記事一覧

[読者プレゼント]さっぽろのお土産

DSCN3142_convert_20100210232457.jpg

さっぽろ滞在記はお楽しみいただけましたでしょうか。

久しぶりの帰省であれこれ書いていたら随分長くなりましたが、
最後までお読みくださった皆さま、ありがとうございます。

いろいろな情報を詰め込んだので、
もしも札幌や近くへ行かれることがありましたら、
ふと思い出していただけましたら嬉しいです。

さて、lincs.のメルマガ読者さまには先にお伝えしておりましたが、
久しぶりに読者さまプレゼント企画をいたします。

日頃ご覧くださっている皆さまへ感謝の気持ちを込めて、
札幌の帰省中にひとつひとつ見つけた雑貨を
抽選で4名さまにプレゼントさせていただきます。

どれも札幌、北海道にまつわる雑貨です。

ずっとブログをお読みくださっている方はもちろん、
いつもそっとご覧くださっている方や最近ご覧くださった方も、
どうぞお気軽にご応募くださいね。

応募方法は以下をご確認くださいませ。

* * *

応募期間
本日~2月14日(日)まで

応募方法
この2/11付の日記コメント欄に、
ハンドルネームと4点のうちお好きな雑貨1点の番号を記載して
お書き込みください。

※以下はご応募無効となります。
・2/11付以外の日記コメント欄へのご応募
・ハンドルネームの記載のないご応募
・複数の番号記載や記載のないご応募

当選発表
こちらのブログで、2月15日以降に発表させていただきます。

ご当選の方は、掲載した私のアドレスにご返信をいただく形式で
お送り先をお伺いいたします。
個人情報が公になる心配はありませんのでどうぞご安心ください。

* * *

雑貨番号とともに簡単にご紹介いたしますね。

+ 1番 +
札幌の木工作家、平川幸造さんの小さなスプーンです。
手彫りの感覚がやさしくて、私も自分用にひとつ買いました。
エンジュという丈夫な木でできています。長さは13cmほど。
DSCN3143_convert_20100210232928.jpg

+ 2番 +
札幌のキャンドル作家、福井優子さんの
雪の結晶型のフローティングキャンドルです。
灯すと結晶型に影を落として幻想的に。こちらは2個セットで。
底が平らなのでプレートに置いても使えます。
DSCN3157_convert_20100210233105.jpg

+ 3番 +
ルピシアさんの北海道店舗限定缶の紅茶、Yawoo(ヤウー)です。
新鮮なミルクとヨーグルトの香り。金平糖で雪の結晶を、
アラザンでダイヤモンドダストをイメージした紅茶とのこと。
ミルクティーにも。茶葉50g入り。北海道らしい缶のデザイン。
DSCN3164_convert_20100210233345.jpg

+ 4番 +
こちらもルピシアさん北海道店舗限定缶の紅茶、
Korpokkur(コロボックル)です。甘酸っぱいハスカップと
爽やかなラベンダーの紅茶。アイスティーにも良いそう。
茶葉50g入り。缶もかわいらしさいっぱい!
DSCN3159_convert_20100210233206.jpg

3番、4番のルピシアさん北海道店舗限定紅茶は、
現在、東京の表参道デザインショップにて
ティーバッグプチ缶入りのもが販売されていますが、
ご紹介のものは50g缶の北海道店舗限定缶となります。

どうぞ札幌、北海道らしい雑貨をお楽しみいただけたらと思います。
ふるってご応募くださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

*ポチっと↓応援お願いいたします 引き続き8位です*
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*アンティーク雑貨のお店 lincs.[リンクス]は↓のバナーからどうぞ*
lincs.

コメント

今回の札幌シリーズは、ほんとに自分が旅しているような
わくわくするキモチで毎回読ませてもらっていました。
さとえりサンを育てた町の素敵さがひしひしと伝わる
素敵な旅日記たちでした。

さて前置きは長くなりましたが・・・
毎回の応募、あつかましいかなぁ~i-201
しかも、一番乗りだぁ~i-278
とかいいつつ、
迷いに迷いまくった結果、

+ 4番 + ルピシア Korpokkur(コロボックル)

に応募させていただきたいと思いますi-237
大好きなルピシアのお茶、しかも北海道限定なんて!!
そしてなんといっても、缶のかわいさにやられましたi-178

当たるといいなっ。ドキドキ・・・・i-194

ヒロリでしたi-261

楽しかったみたいでよかったね!
私も森彦いってみたいな!

こちら可愛いですね♪

#1 スプーン希望です。
里帰りを満喫されてきたみたいですね。
東京にはない自然をたくさん感じられて、私も言った気分にさせて頂きました。
私は今、自然の素晴らしさを体で感じて自然に涙を流したい気分です。(これを感じてもう2年が経ちそうですよ~)
木のスプーンで、北海道の自然を感じたいですね♪

応募☆

応募
1・木のスプーン希望です◎
はじめまして、こんばんは◎
コメントさせてもらうのは、初めてです。
mixiのコミュからやってきて以来、ちょこちょこ遊びに来させてたあただいてます。
いつも可愛い写真、素敵な雑貨たちがアップされているので、見にくるのかほんとに楽しみです♪♪
これからも遊びに来させてください☆♪

応募します。

北海道のブログ楽しく拝見させていただきました。
欲しいのは3番のルピシアです。笑

当たるといいな。
娘がミルクティ大好きなので、二人で飲みたいです。
これからも素敵なものご紹介くださいね。

よろしくお願いいたします。

初めまして、nappaと申します。
初コメントですが、あつかましくも応募させてください(><)

+2番+キャンドル希望です。

erico.さんのブログファンで、いつも楽しみに読ませていただいています。
mixiのほうにあしあとつけたことも多々。。。
いつも読み逃げすいません(><)

雑貨も写真もすごく素敵で、うっとり。。。★
これからも楽しみにしています★

はじめましてsenaと申します。
mixiから訪問したのをきっかけにブログを読ませていただいてます。
いつも素敵な写真とラッピングに気分が上がっています♪
いつかお買い物も出来たらと思っています。
その時は宜しくお願いします。

4番のルピシア希望です。

こんにちは。

免許の更新は無事終了しましたか^^
あたしは思っていた通りの免許証でした。とほほ。笑
こんな可愛いプレゼント企画・・
ちょっとワクワク
あたしも参加させてくださいね。

「1番の可愛い木のスプーン」
見ているだけで嬉しくなりますねっ。

では
これからerico.さんブログ徘徊してきまーす。

こんにちは~☆

お里を満喫されたみたいですね~。
どれもこれも写真が素晴らしくって
私も行ってみたくなりました♪

プレゼント参加させてくださいね~☆

私はやっぱり
「+1番+木のスプーン」

お願いしますっ。
当たりますよ~にっ(祈)

はじめまして。ブログ村でコチラを知り、少し前からお邪魔させていただいています。
とにかくお写真がとてもステキでウットリ。
lincsの方も合わせて、日々の更新をとても楽しみにしています。
初コメなのに少々あつかましいですが、これもお近づきになれるチャンスと思い、応募させていただくことにしました。
どうぞこれから、よろしくお願いしますね♪

#4のころぼっくる、希望です。
ルピシアのお紅茶はフレーバーがいろいろで大好きです。
限定という言葉にも弱い…。笑

こんにちは。

素敵な帰郷のお写真楽しく見ました。
また北海道へ行きたいな~としみじみ感じました。

今回も嬉しい企画を~ありがとうございます。

私は1番を希望します。

こうゆう応募も楽しいですね。

どれも可愛くて凄く悩みました。

#1 木のスプーン

はじめまして。いつも楽しみにブログ拝見しています♪
私も北海道旅行いきたいな~と思いながら今は子育てに
専念しています。

最近、離乳食をスプーンで食べたがる娘にぜひっ!!
当たりますよーに☆

ericoさん、こんにちは~~☆☆

北海道日記、楽しく読ませていただきました。
私、雪が大好きなので、羨ましいです♪
それにしても、素敵なお店ばかりでうっとり・・・。
機会があれば是非行って見たいです^^

と言う事で図々しくも3番の紅茶を希望します!
当たりますように・・・☆

また近々お店利用しようかな~と思ってます。
次の特集も楽しみにしてます^^

こんばんは

札幌への帰省、すてきな時間を過ごされたようですね♪

美味しそうな写真がたくさん‥たくさん‥
でも、真っ白な雪原の写真が私のイメージ通りの北海道らしい景色で、いちばんうらやましく感じました☆

私もおみやげ応募します♪
お香や香水は苦手だけど、ラベンダーの香りだけは大好きなので4番がいいです♪

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募★

v-350v-350v-350v-350

はじめまして。
いつも素敵なブログを拝見しています!
ショップに並ぶヨーロッパの食器も素敵です♪
わたしも買い付けのお仕事に憧れます!

ヨーロッパのヴィンテージが大好き!わたしはBOCH, Rorstrand
そしてアルコパルが大好きです☆

プレゼント企画、4番の紅茶を希望します!当たるといいなっ♪

v-350v-350v-350v-350

はじめまして

はじめまして。
いつもブログを拝見し、素敵な写真たちにときめいております。

おみやげの1番に応募したいと思います。
道産子なので、外れてしまったら、
自分で買いに行きたいのですが。。。
もしよろしければ、ショップを教えていただけないでしょうか?
一目ぼれしてしまいました。

でも!!
当たりますよ~に♪

erico.さん こんばんはー☆

図々しく私も応募しちゃって良い?
よろしくお願いします(*^-^*)

**3番の紅茶**

よろしくお願いしますっ
とても美味しそうだしカワイイですね~
ericoさんのお土産話見ていて北海道行きたくなっちゃった・・笑
森彦さんは絶対行きたい!


次回のUPも楽しみにしてまーす♪

*゜

こんばんは *

お里帰りのお話 わくわくしながら拝見させていただきました(´v`*)

そしてお土産のプレゼント* * とってもすてきな企画ですね。
まだお知り合いになったばかりですが…わたしにも参加資格はありますでしょうか。。?
図々しくてすみません(^^;)
もし大丈夫でしたら、ぜひ参加させてください *

1番の木のスプーンが、
本当にかわいくてツボです *゜
よろしくお願いします。

はじめまして^^
以前から、お気に入りに登録してちょくちょく拝見していました❤
今回の、ステキな企画・・・
はじめましてなのに、申し訳ないかな・・と思いつつ
思い切って応募させてください^^

★1番希望です★

 これからもブログ、楽しみにしていますね♪
よろしくお願い致します^^

★+*。 ヒロリ。さんへ ★+*。

この度はご応募とメッセージをありがとうございました。

今回は残念な結果になり申し訳ございませんが、
これからも引き続きどうぞ仲良くしてくださいね。

さっぽろ滞在記はついつい書きすぎてしまったので、
お読みくださっている方はどうかなぁと思っていました。
でも、ヒロリ。さんにわくわくしていただけていて、
たくさん写真を撮ってお伝えした甲斐がありました。

またヒロリ。さんの日記も楽しみにしていますね。

★+*。 田中身知子さんへ ★+*。

田中さん、いつもお世話になっております。
この度はご応募とメッセージをありがとうございました。

今回は残念な結果で大変申し訳ございません。

でも、田中さんからメッセージをいただけたとき、
私はまたひとつ田中さんとの距離が近くなった気がして、
大変嬉しく拝読していました。

自然の素晴らしさに涙する、
そんな田中さんの感性は素晴らしいですね。
田中さんが動物モノがお好きでいらっしゃるのも頷けます。

またこちらで楽しんでいただける内容や企画ができるよう、
綴って行きたいと思いますので、
引き続き楽しんでいただけましたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

★+*。 Akaneさんへ ★+*。

Akaneさん、はじめまして。
この度はご応募と初めてのメッセージをありがとうございました。

今回は残念な結果となってしまって
せっかくご応募いただけましたのに申し訳ございません。

でも、こうしてmixiのコミュからご縁があって
Akaneさんからメッセージをいただけたことをとても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

Akaneさんのブログも拝見いたしました。
かわいらしい写真もあって、読みやすい楽しいブログですね。
私もこれからもお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?

こちらへも今後もお気軽に遊びに来てくださいね。
コメントもありましたら、ご遠慮なくいただければ幸いです。

それから読者プレゼントはまたきっと企画すると思いますので、
どうぞ楽しみにしていてください。

★+*。 アカシアさんへ ★+*。

アカシアさん、この度はご応募とメッセージをありがとうございました。

そして今回は残念な結果となり、大変申し訳ございません。

でもきっと、読者プレゼントは再び企画すると思いますので、
またお嬢さんと楽しみにしていただければと思っております。

センスの良いアカシアさんにもぐっと来るような素敵なものを
これからもたくさんご紹介して行きたいと思います。

アカシアさんのいろいろパワフルに活動されるご様子、
私も楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

★+*。 nappaさんへ ★+*。

nappaさん、はじめまして。
この度はご応募と初めてのメッセージをありがとうございました。

そして、ご当選おめでとうございます!
nappaさんからのご連絡お待ちしておりますね。

いつも楽しみに読んでくださっているご様子で、
とても嬉しく拝読しておりました。

nappaさんのブログも拝見いたしましたが、
かわいいものをたくさん作らていますね!
私もうっとりさせていただきました。

これからもお邪魔させていただきますね。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

★+*。 senaさんへ ★+*。

senaさん、はじめまして。
この度はご応募とメッセージをご丁寧にありがとうございます。

今回は残念な結果になり大変申し訳ございませんが、
また写真やラッピングなど引き続きお楽しみいただければいいなぁと思っております。

最近ラッピングの日記が少なくなってしまったので、
もう少しご紹介できるようにいたしますね。

lincs.でもご縁がありましたら、
そのときはこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

ブログのコメントやlincs.でも、
またsenaさんとお話できる日を楽しみにしていますね。

これからもよろしくお願いいたします。

★+*。 wakaさんへ ★+*。

wakaさん、いつもコメントありがとうございます。
そして、こちらへのご応募とメッセージもありがとうございました。

今回は残念な結果となってしまって大変申し訳ございませんが、
ぜひ懲りずにこれからもお付き合いいただければ嬉しいです。

免許の更新は無事に終了いたしましたが、
私も思っていた通りの免許証になりました。
この免許証ともまた5年の長いお付き合いです(笑

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

★+*。 ☆にぁ☆さんへ ★+*。

☆にぁ☆さん、いつもお世話になっています。
この度はご応募とメッセージをありがとうございました。

そしてそして、いちばん人気のあった木のスプーン、
ご当選おめでとうございます。

きっと、お子さんももう少し大きくなったら、
ちょうど良いスプーンだと思います。

それでは、ご連絡お待ちしておりますね。
よろしくお願いいたします。

★+*。 pineconeさんへ ★+*。

pineconeさん、はじめまして。
この度はご応募とメッセージをありがとうございました。

今回はせっかくの初めてのメッセージでしたのに、
残念な結果となり誠に申し訳ございません。

でもまた読者プレゼントは企画すると思いますので、
どうぞ今後も楽しみにしていてください。

ブログだけではなく、lincs.も一緒に楽しんでいただいているとのこと、
とっても嬉しいです、ありがとうございます。

pineconeさんのブログも拝見いたしました。
面白い文面で気分が明るくなりますね。
これからもお邪魔させていただもてよろしいでしょうか?
私もお近づきになれましたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

★+*。 マルコさんへ ★+*。

マルコさん、こんにちは。
この度はご応募とメッセージをありがとうございました。

そして、今回は残念な結果となってしまい、本当に申し訳ございません。

でもきっと再び読者プレゼントを企画させていただくと思いますので、
その際はまた楽しんでいただけましたら幸いです。

マルコさんもまた北海道へ行かれる機会がありましたら、
ぜひ私おすすめのお店など訪れてみてくださいね。

lincs.共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

★+*。 hana*さんへ ★+*。

hana*さん、はじめまして。
この度はご応募とメッセージをありがとうございます。

小さなお嬢さんのためにとご応募くださったのに、
大変残念な結果となり申し訳ございません。

hana*さんがもし北海道旅行へ行く機会がありましたら、
ぜひ今回ご紹介したお店はどこもおすすめですので、
立ち寄ってみてくださいね。

これからも子育ての合間に、
どうぞ楽しみにご覧くだされば嬉しく思います。
またお気軽にコメントもいただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

★+*。 shinoさんへ ★+*。

shinoさん、こんにちは。
この度はご応募とメッセージをありがとうございます。

そして、ご当選おめでとうございます!

ちょうどlincs.でご注文もいただいておりましたので、
よろしければ一緒に同梱させていただきますね。

shinoさんは雪がお好きなのですね。
私も大好きです!
きっと冬の北海道へ訪れたらもっと楽しめると思います。
ご旅行の機会がありましたら、ぜひご紹介のお店が参考になりましたら幸いです。

それでは、ご連絡お待ちしておりますね。

★+*。 ゆらり。さんへ ★+*。

ゆらり。さん、この度はご応募とメッセージをありがとうございました。

そして、ご当選おめでとうございます!

と、、、このご返信より先にすぐにメッセージをいただいて恐縮です。

真っ白な雪野原が北海道のイメージとのこと、
期待を裏切らない実家近くの雪野原を撮ってきて良かったです(笑

あの写真を撮った日はとっても寒くて、
雪の写真を撮ったらすぐ帰ってしまい短いお散歩でした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

★+*。 haruccoさんへ ★+*。

haruccoさん、はじめまして。
この度はご応募とご丁寧なメッセージをありがとうございました。

今回は残念な結果となってしまい誠に申し訳ございません。

お忙しく過ごされているご様子ですが、
このブログが少しでもharuccoさんの息抜きになれば嬉しいなぁと思っています。

これからも楽しんでいただけるように、
いろいろなアンテナを張って、素敵な写真をご紹介できるよう頑張りますね。

haruccoさん、これからもどうぞお気軽に遊びにいらしてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

★+*。 cocoonさんへ ★+*。

cocoonさん、はじめまして。
この度はご応募とメッセージをありがとうございます。

今回は残念な結果となってしまい、誠に申し訳ございません。

でも、cocoonさんからメッセージをとても嬉しく拝読しておりました。

cocoonさんは、BOCH、ロールストランド、アルコパルがお好きなのですね。
ヨーロッパには素敵なアンティークが多いので、
これからもたくさんご紹介ができいればと思っています。

またこちらへもお気軽にコメントもいただけましたら幸いです。

ブログもlincs.も、これからもお楽しみいただけますように。
今後ともよろしくお願いいたします。

★+*。 honey*beeさんへ ★+*。

honey*beeさん、はじめまして。
この度はご応募とメッセージをありがとうございました。

一目ぼれしてくださったのに、
今回は残念な結果となり大変申し訳ございません。

木のスプーンの購入先ですが、札幌の円山にある"青玄洞"さんです。
http://homepage2.nifty.com/seigendo/index.html

私が訪れた2月上旬にはまだ平川幸造さんのカトラリーが
他にもあったのですが、
青玄洞さんの常設作家さんのところにお名前がなかったため、
一度お問い合わせをされてみた方が良いかもしれません。

私ももっと平川幸造さんの作品がほしいなぁと思うのですが、
調べてみるとネット販売をしているお店がないみたいです。

札幌の作家さんなので、
きっと札幌のお店を中心に置いているのかもしれないですね。

素敵な作品が見つかるといいですね!

これからもまたお気軽にこちらへコメントいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

★+*。 miekoさんへ ★+*。

miekoさん、こんにちは。
図々しくだなんてとんでもないです。
この度はご応募とメッセージをありがとうございました。

今回は残念な結果となってしまい大変申し訳ございません。
でも、これからも仲良くしていただけましたら幸いです。

北海道へ行かれる機会がありましたら、
森彦はぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね。
きっと、miekoさんもお好きな空間だと思います。

あと他にもご紹介しきれないおすすめのカフェがありますので、
北海道旅行の際はお声掛けくださいませ。

,miekoさんの癒しブログも楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

★+*。 azuさんへ ★+*。c

azuさん、この度はご応募とメッセージをありがとうございました。

そして、今回は残念な結果となってしまい申し訳ございません。

azuさんとは出逢ったばかりですが、図々しいだなんてとんでもないです。
私はとっても嬉しく思っておりました。

きっと今後も読者プレゼントは企画させていただきますので、
そのときまでまた楽しみにしてくだされば幸いです。

azuさんがほっこりしたいなぁと思ったら、
またどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。
ほっこりした写真を載せていつでもお待ちしております(笑

これからもよろしくお願いいたしますね。

★+*。 chika*さんへ ★+*。

chikaさん、はじめまして。
この度はご応募とメッセージをありがとうございました。

思い切ってご応募くださったのに、
今回は残念な結果となってしまい申し訳ございません。

また企画させていただくつもりですので
それまでどうぞ楽しみにしていただければと思っております。

それから、ブログもお気に入りにご登録くださっていてありがとうございます。

PCの向こう側でどんなふうに繋がっているかは私からではわからないので、
こうしてご覧くださっている様子をお聞きできると、
とっても嬉しく励みになります。

これからもchika*さんに楽しんでいただけるよう、
素敵な写真や雑貨などをご紹介できいればと思っています。

またどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。
そして、コメントもまたご遠慮なくいただければ嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Plofile

アンティーク食器と雑貨のネットショップ
lincs.[リンクス]の店主erico.です。

lincs.のこと、日々のことを
写真とともに少しずつ綴っています。
どうぞゆっくりご覧くださいね。

▼lincs.はこちらからどうぞ
lincs.
▼Twitterアカウント
http://twitter.com/lincs_shop
▼Instagramアカウント
http://Instagram.com/lincs_antique

▼ブログランキングに参加中です。
買い付け中もポチっと応援くださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当サイトに掲載の写真および文章の
無断使用・転載を一切禁じます。

Search

Archive