記事一覧

買い付け日記、続きます。

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!

やっぱり空港カウンターが閉鎖されていたため、
振替予約もできませんでした。

噴火で帰国できないなんて思ってもみませんでした。
こんなこともあるのですね。

ニュースによると明日も閉鎖されそうとのことで、
この機会に行けなかったお店や蚤の市に行って
買い付けをしようと計画を変更。

ゴール直前で振り出しに戻った気持ちですが、
でも、せっかくなのでいいものが見つかりますように。

滞在先も無事に確保できたので、早速買い付けに動いています。

帰国ができれば21日(水)に戻る予定ですが、
それに伴いブログ以外のネットショップ業務は休業をさせていただきます。

予定より遅くなってしまいご迷惑をおかけいたしますが、
帰国までどうかお待ちくださいますようお願いいたします。

さぁ買い付け第2幕、頑張りますね!

コメント

そうなんですね!!

e-452大変な事態 に巻き込まれているようですねv-404

erico.さん!そうですね、ひとまず、良い方に考えてでいいのかな~?

>この機会に行けなかったお店や蚤の市に行って買い付けをしようと計画を変更。

ゴール直前で振り出しに戻った気持ちですが、
でも、せっかくなのでいいものが見つかりますように。

滞在先も無事に確保できたので、早速買い付けに動いています

との記載がありましたので、何よりも滞在先が決まられて本当に良かったです!!

でも、やはり大変な気持ちも持たれてあるかと思いますが、今回の危機的状況が、とても良い思っても見なかった出会い掘り出し物が見つかるキッカケとなるかもしれないと思って、ゆっくりと行けなかった買い付けに行くなどされて、少しでも気分転換されてくださいませね。

ニュース見てびっくりですv-12
心配ですが
こんなことめったにあることじゃないので
ピンチをチャンスにかえて
また新たに素敵な出逢いがありますように
祈ってますv-22

日本でも、火山噴火で空港閉鎖のニュースが連日放送されてたので、「eriko.さんどうしてるんかな?大丈夫かな?」と思ってました。
外国で不安やろうな…と思いきや、ピンチ(?)をチャンスに。さすがeriko.さん!
無事の帰国と、延長戦での戦利品、楽しみに待ってますね。

買い付け旅行中のコメントは何となく控えていたのですが、
アイスランドの噴火がericoさんの帰国と重なってしまったのを知って、コメントしました。
こんな偶然もあるんですね。ひとまず、滞在先も確保されて
買い付けを続けられるとのことで、少し安心しました。
このアクシデントが、素敵な物との出会いにつながりますように。

無事の帰国をお祈りしています☆

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Plofile

アンティーク食器と雑貨のネットショップ
lincs.[リンクス]の店主erico.です。

lincs.のこと、日々のことを
写真とともに少しずつ綴っています。
どうぞゆっくりご覧くださいね。

▼lincs.はこちらからどうぞ
lincs.
▼Twitterアカウント
http://twitter.com/lincs_shop
▼Instagramアカウント
http://Instagram.com/lincs_antique

▼ブログランキングに参加中です。
買い付け中もポチっと応援くださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当サイトに掲載の写真および文章の
無断使用・転載を一切禁じます。

Search

Archive