記事一覧

大切なお便り。

DSCN7489_bright_convert_20100603230853.jpg

先日、おうちのポストを開けると
素敵な切手とかわいい封筒のお便りが届いていました。

どなたかしらと思って宛名の丁寧な字を見てすぐに
先日lincs.でお買い物くださったお客さまだとわかりました。

前回お買い物いただいたときも手書きのお便りを送ってくださり、
私はそのお便りを何度も読み返しては大切にとってあったのです。

2度目のお便りに嬉しくて、すぐに戻ってお便りを開きました。

そこには商品やラッピングへのお礼がとても丁寧に綴られていて、
お客さまのお人柄を感じるひとつひとつのお言葉に、
じんわりと心の奥からあたたかくなりました。

そして、お客さまが近くご結婚をするご報告もありました。
lincs.で購入したアンティークも一緒にお嫁入りします、と。

とっても嬉しい幸せなご報告に、
何ものにもかえがたい喜びでいっぱいになりました。

改めまして、おめでとうございます。

大切にしてくださっているアンティークたちも
一緒にお嫁入りできてとっても幸せです。

アンティークを通じてご縁をいただいたお客さまと
こんなふうに気持ちいっぱいのやり取りをさせていただけるのが
私のいちばんの喜びです。

お便りは、また私の大切な宝物になりました。
本当にありがとうございます。

素敵なご結婚式になりますように、、、


*幸せのポチ↓お願いいたします 現在6位です*
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*アンティーク雑貨のお店 lincs.[リンクス]は↓のバナーからどうぞ*
lincs.

コメント

shopって、『モノ』を売るところだけれど、その『モノ』に添えた思いのほうが、ず~っと大きいですよね。
誰かの手に渡っていったモノがこうして大切にされていて、
なおかつまたキモチが帰ってくるのってホントになによりうれしいの、すごくわかります。
モノも巡るけど、キモチも巡り、こうしてつながりが広がっていくのが、本当の醍醐味?
ワタシ、そう思います。
erico.さん、いいお客様とご縁があるの、きっとerico.さんが添えられてる気持ちがステキだからだと思います。きっと。

>pinecornさん

共感いただけて嬉しいです、ありがとうございます。
誰かと誰かの嬉しい気持ちが繋がるって、本当に幸せなことですよね。

pinecornさんもちょうど対面でのショップをされているので、
きっと今切に想っていらっしゃるのではないでしょうか。

お客さまとの良いご縁が続くように、繋がるように、
ひとつひとつのご縁を大切にして行きたいなぁと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Plofile

アンティーク食器と雑貨のネットショップ
lincs.[リンクス]の店主erico.です。

lincs.のこと、日々のことを
写真とともに少しずつ綴っています。
どうぞゆっくりご覧くださいね。

▼lincs.はこちらからどうぞ
lincs.
▼Twitterアカウント
http://twitter.com/lincs_shop
▼Instagramアカウント
http://Instagram.com/lincs_antique

▼ブログランキングに参加中です。
買い付け中もポチっと応援くださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当サイトに掲載の写真および文章の
無断使用・転載を一切禁じます。

Search

Archive