記事一覧

想いの詰まった写真。

DSCN2097_300.jpg

モカ色CS_300

前回、前々回の特集でこんなふうにラッピングをして
たくさんお嫁入りした先のお客さまから、
週末に素敵なお写真がたっぷり届きました。

今回もお客さまのご許可のもと、ご紹介させていただきますね。

dc081549_300.jpg
中央にあるのは、当店でお買い物いただいたバンビ兄弟のプレート
その横に置かれたうさぎ型のキャンドルもキュート。

dc081596_300.jpg
うさぎのファブリックレーステープはファブリックパネルに。
周りには草花がそえられて、森をイメージされた空間だそう。
私が思いつかなかったアイデア!癒されそうです。

dc081597_300.jpg
こちらはファブリックパネルと併せて飾ってくださっているという
揺れるかご入りラブバード。とってもかわいい!

dc0815119_300.jpg
サンドベージュのC&S(モカ色)うさぎのスプーンお花のラウンドクロス
バンビプレートを組み合わせて。素敵なコーヒータイムになりそう。


お写真からも垣間見れますが、お客さまのおうちは
周りの方からも雑貨屋さんみたいと言われるほど
素敵がいっぱい詰まったおうち。

お嫁入りできたアンティークや雑貨たちも、
すんなり馴染んでくれている様子に安心しました。

お客さまのアンティークや雑貨、lincs.への想いを
たくさん詰めてくださったお写真やメッセージは、
キラキラ光る私のとっておきの宝ものです。

あたたかな気持ちとたくさんのキラキラを、
本当にありがとうございました。


*ポチっと↓ランキングへの応援してくださると嬉しいです 現在11位です
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*アンティーク雑貨のお店 lincs.[リンクス]
lincs.

コメント

やっぱりerico.さんのラッピング大好き~☆
私も今色々とラッピング作業をしているのですが、
こんなに上手にできません~。
erico.さんらしさが出ていて素敵なんですよね~。
レースが使われていても甘過ぎてなかったり。
勉強になります。

お嫁入り先で素敵に使われている
お品たちも幸せそうですね~。

>☆にぁ☆さん

ありがとうございます。

にぁさんのお得意なハンドメイドが活かされたラッピング、
私の持っていないテイストでこちらこそ勉強になります。
いろんなところがお手製で、あたたかさを感じます。

お嫁入りした雑貨たちも、それからお客さまも
このお写真から幸せな感じが伝わってきますよね。
本当にこれ以上ない喜びだなぁと思います。

ステキに紹介してもらって、ありがとうございます!

lincs.でお買いものした物は、ぜ~んぶ私の大事な宝物ですよe-348

 
erico.さんのブログを介して改めて写真を見ると、私のおうちも
ステキさいっぱいに見えます!ふしぎふしぎe-446

それにしても、erico.さんのラッピングってホント、ステキですよね
~。≪erico.'s ラッピング≫で写真集出しませんか?出たら欲しい~(笑)e-266

>ゆりぽこさん

ゆりぽこさん、こちらこそいつもありがとうございます。

lincs.でお買いものくださったものたちを
大事な宝物と言っていただけて心から嬉しいです。

次の買い付けで宝物のように思っていただけるものを
また見つけてくるのが私も楽しみになります。

たぶん、買い付けをしながら、
ゆりぽこさんこんなかわいいの見つけたよー!とか
遠い地から心の中で言っていると思います(笑

ラッピングもゆりぽこさんのように
たくさん喜んでくださる方がいらっしゃるので、
それがいつもいつも糧になっています。
だから続けていられます、本当に。

ラッピング集はいつか本当に出せたらいいですね、うふふ。

なんておしゃれなんでしょう(*≧▽≦*)

毎回、erico.さまの素敵なラッピングに溜め息です。皆さんがおっしゃるように、是非、ラッピングの本、出してください!絶対、発売日に本屋さんに直行します!

お客さまのおうちのディスプレイもなんて素敵~(*≧▽≦*) ほんとお洒落なショップみたい・・・♡ 素敵なお暮らしがしのばれます^^。

パチパチっ!

>mini bearさん

素敵なディスプレイですよね!
遊びに行ってみたいなぁと思いました。

mini bearさんのおうちもきっと素敵だろうなぁと思っています。
お部屋を見渡したら、きっとお嫁に行ったものたくさん見つかりそうですね、うふふ。

ラッピングは、いつか私も本や冊子に記録のように残せたら、、、
と思っていて(歳を重ねるたびにアレンジを忘れそうなので・笑)
以前からリトルプレス(自費出版の冊子ようなもの)で出そうかなぁと思っています。
でも、その作業に取り掛かるにはまだまだ先になりそうです。
いつか出せたときには、ぜひmini bearさんにも見ていただきたいです。

お客様と心あたたまる交流があって、本当にすてきなお店ですね(^^)
お写真、どれもほんわか あたたかいかんじがします*
erico.さんのラッピングもすてき!!

>azuさん

azuさん、いつもありがとうございます。

お写真から愛情を感じるから、あたたかく感じるのかな、と思います。
本当に素敵なお写真とお気持ちをいただいて幸せです。

たぶん、ただアンティークのものを販売するだけなら、
今感じている楽しみは、半分以下だったかもしれません。

やっぱり、いちばんお客さまとのやり取りが楽しいです。

ネットショップは何となく遠い感じがするけれど、
いつでも近くにあたたかに感じられるショップでありたいなぁと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Plofile

アンティーク食器と雑貨のネットショップ
lincs.[リンクス]の店主erico.です。

lincs.のこと、日々のことを
写真とともに少しずつ綴っています。
どうぞゆっくりご覧くださいね。

▼lincs.はこちらからどうぞ
lincs.
▼Twitterアカウント
http://twitter.com/lincs_shop
▼Instagramアカウント
http://Instagram.com/lincs_antique

▼ブログランキングに参加中です。
買い付け中もポチっと応援くださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当サイトに掲載の写真および文章の
無断使用・転載を一切禁じます。

Search

Archive