記事一覧

素敵なおうちへのお嫁入り。

DSCN8545_convert_20101118230008.jpg

いつもブログで仲良くさせていただいている、
ふんわりやさしい暮らしをされているazuさん

そんな素敵なazuさんのもとへ
オランダの古本とクリスマスの古切手が仲良くお嫁入りしました。

出逢った頃にピンクがお好きだとおっしゃっていたのと
女性らしいazuさんをイメージして、
古本は深みのあるボルドーの薄葉紙で包みました。

ベルギーのクリスマス切手はとても素敵なデザインなので、
白のワックスペーパーで見せるラッピングに。
パープル、黄色の色に合わせて、糸も同じ色合わせにしました。

その古本と切手がazuさんのもとに届いた頃、
auzさんの素敵なブログにたくさんの写真と
嬉しいメッセージ付きでご紹介くださっていました。

やさしい暮らしを綴る1ページに載せていただいて、
とっても感激です。

azuさん、やさしいお気持ちをありがとうございます。

いつも素敵な暮らしのことを綴っているazuさんの
ブログを皆さんにもご紹介させていただきますね。

puolukka kukka *
http://puolukkakukka.blog52.fc2.com/

ふんわりやさしいブログに、きっと皆さんも癒されると思います。
ぜひ遊びに行ってみてください。

azuさん、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。


*こちらもポチッ↓としていただけると嬉しいです 現在11位です*
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
*アンティーク雑貨のお店 lincs.[リンクス]*
lincs.

コメント

初めまして。
沖縄の小さなお店で星砂を販売しています。
いつかErikoさんのような素敵なネットショップを作るのが夢です。
ネットショップもFC2を使っていらっしゃいますか?
もしお勧めのサイトがあれば是非教えて頂ければうれしいです。

勝手ながら、azuさんのブログにもお邪魔してきました!
何か、お店とお客様という関係を超えた、
同じ趣味を持った仲間という感じで、
非常に羨ましくも想いました♪

素敵な関係を築いていらっしゃいますね♪

>Yukiさん

はじめまして、こんにちは。
コメントをありがとうございます。

コメントをいただけてお気持ちはとても嬉しいのですが、
突然の運営に関するお問い合わせについては
こちらの記事やブログの趣旨を考えますと、
この場でお答えする内容ではないかな、と感じています。

大変申し訳ございませんが、
この場でのご返答は控えさせていただきたく思います。

どうぞご理解をいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

>感動野郎さん

いつもありがとうございます。

素敵なお客さまにご縁をたくさんいただいて、
良い関係を築けている毎日を本当に幸せだなぁと思います。

azuさんとは、もともとSNSでの出逢いがきっかけで仲良くさせていただいていたのですが、
まさに同じ趣味を持った仲間という感覚です^^

そうそう、感動野郎さん、実店舗を持たれる予定なのですよね!
きっと大らかでお心配りやお付き合い上手の感動野郎さんなら、
あっという間にお客さまとの垣根を越えられると思います。

ご発展を楽しみにしています。

erico.さん*

きゃー*
ありがとうございます*

お品物を選んでいるとき、届いた箱を開けるとき、そしてその後もずっと。。*本当にワクワクたのしく、うれしい気持ちでいっぱいでした *

erico.さんのあたたかいお気持ちのおかげだと思っています(^^)
本当にすてきなお店ですね♪

これからもよろしくお願いいたします *

>azuさん

うふふ*こちらこそ、本当にありがとうございます。
azuさんのお言葉はいつもやさしさが滲み出ていて癒されます。

最初から最後までたくさんazuさんに楽しんでいただけて、本当に幸せいっぱいです。
ありがとうございます。

ちなみに古本はまた12月下旬にどどーんとご紹介予定ですので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

先日は突然の質問で大変失礼しました。
毎日のようにこちらにお邪魔しているので、
すっかり知り合いのような気分になってしまい・・・反省です。
なかなかこちらは田舎なので、ネットしか情報がなく、
erikoさんを勝手に頼りにしてしまいました。
色々と他で調べてみます! 返信ありがとうございました。

>Yukiさん

ご丁寧にご返信をありがとうございます。
ご事情はお察しいたしました。

私もYukiさんと同じようにネットの情報しかない中で
時間を掛けて自分でひとつひとつ調べました。

運営に関することはどんな些細なことでも
時間を掛けて得たノウハウだと思っておりますので、
ブログという公の場で、そしてこの記事に対しのコメントとしても
適切ではないと考えて前のようなご返信をいたしました。

ネットの環境があるのでしたら、それだけでも十分調べられると思います。
それから、FC2を使っているかどうかも調べたらすぐわかりますよ。

大変だと思いますが、それもきっと必ず身になります。
頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Plofile

アンティーク食器と雑貨のネットショップ
lincs.[リンクス]の店主erico.です。

lincs.のこと、日々のことを
写真とともに少しずつ綴っています。
どうぞゆっくりご覧くださいね。

▼lincs.はこちらからどうぞ
lincs.
▼Twitterアカウント
http://twitter.com/lincs_shop
▼Instagramアカウント
http://Instagram.com/lincs_antique

▼ブログランキングに参加中です。
買い付け中もポチっと応援くださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当サイトに掲載の写真および文章の
無断使用・転載を一切禁じます。

Search

Archive