記事一覧

晴天続きのドイツより。

2017033006010050c.jpg

無事にヴィルヘルムおじいちゃんとの再会を果たし、
ドイツで買い付けを進めています。

今日は写真のような雲の多い晴れでしたが、
こちらに来てからもずっと晴れ続きで本当に助かります。
こんなに当たりが続くのは久しぶりです。

今日は、隣の部屋から聴こえるヴィルおじいちゃんの陽気な歌声をBGMに、
眠たい目をこすりながらのご報告です。

今回は、とっても素敵な再入荷品が見つかりました。

ペールピンク色のバラ柄シリーズより、
ポット、C&S、デザートプレートを。
(表示ページ前半のタイプです)

そして、花びらのようなリムとレリーフのC&Sを
7年ぶりに見つけました。→

どちらも無事に届きましたら、たっぷりご紹介いたしますね。

テーブルクロスも良いものをたくさん仕入れられました。
刺繍ものを中心に、全面花柄のプリントものも少しあります。
素敵な柄揃いなので、ぜひご期待くださいませ。

ちょっと珍しいのは、四つ葉のクローバーのケーキ型。
かわいいケーキができあがりそうですよ。

その他、モノグラム入りのティースプーンやフォーク、
素敵な衣装図鑑、リスやウサギの置物、
花柄の食器もいろいろと見つけました。

それから、あまり大々的なお知らせはしていませんが、
買い付け期間中のご注文の方への食品用木製スコップお土産プレゼントは
まだ先着受付間に合います。
詳しくは、2つ前の記事をご確認くださいね。

まだ梱包が山積みですが、とりあえずこれからひと眠りして
明日頑張って送りたいと思います。

それでは皆さま、おやすみなさい。

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Plofile

アンティーク食器と雑貨のネットショップ
lincs.[リンクス]の店主erico.です。

lincs.のこと、日々のことを
写真とともに少しずつ綴っています。
どうぞゆっくりご覧くださいね。

▼lincs.はこちらからどうぞ
lincs.

▼ブログランキングに参加中です。
買い付け中もポチっと応援くださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当サイトに掲載の写真および文章の
無断使用・転載を一切禁じます。

Search

Twitter

Archive