記事一覧

クレジットカード決済が可能になりました。


7月1日より、lincs.でのお支払い方法に
「クレジットカード決済」が追加となりました。

現在対応しているカード会社は、
VISA / MasterCard / American Express の3社。

ご注文画面ではクレジットカード情報の入力はなく、
追ってお送りするご注文確定メールにて、クレジットカード決済用URLをご案内いたします。
ご案内URLをクリックするとご注文金額が表示されますので、
お間違いがなければ、クレジットカード情報をご入力いただいて決済完了となります。
お支払い期限は、銀行振込と同じ、ご注文確定メール送信日を含め7日以内です。

長らく銀行振込のみでご不便をおかけしておりましたが、
よりご利用いただきやすくなりましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

それから、対応しなければならないバックヤード業務があり、
誠に勝手ながら、先週のウイークリー更新はお休みさせていただきました。
今週は更新予定ですので、どうぞまた愉しみにしていただけましたら嬉しいです。

*
先日のディナープレートの使い方を綴ったブログを
愉しんでいただけた方が多かったようで、
今日はスーププレートについて、ついでに少し(笑)

わが家では、スーププレートはスープ以外に使うことの方が
圧倒的に多いです。

いわゆるボウルプレートなので、パスタやカレーなど
少し深さがあると便利なお料理にぴったりです。

今朝は、ごろごろのおいしいオーガニックグラノーラが手に入ったので、
ヨーグルトにハチミツをさっとかけて、簡単にいただきました。

トランスファーウェアには華やかさがあるものの、
やっぱり柄の転写具合や陶肌に古さを感じるので、
不思議とこういう素朴な感じも似合うように思います。

今回の私物と同じスーププレートは、ただいまお店でも販売中です。
ベルギーBOCH シアンブルーの装飾柄スーププレート

このプレートにはグリーンも似合うと思うので、
近々、旬の枝豆を使ってまたパスタでも作ろうと思っています。

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Plofile

アンティーク食器と雑貨のネットショップ
lincs.[リンクス]の店主erico.です。

lincs.のこと、日々のことを
写真とともに少しずつ綴っています。
どうぞゆっくりご覧くださいね。

▼lincs.はこちらからどうぞ
lincs.
▼Twitterアカウント
http://twitter.com/lincs_shop
▼Instagramアカウント
http://Instagram.com/lincs_antique

▼ブログランキングに参加中です。
買い付け中もポチっと応援くださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当サイトに掲載の写真および文章の
無断使用・転載を一切禁じます。

Search

Archive