記事一覧

今後の買い付けのこと と お土産プレゼントのお知らせ。

DSCN2550_300.jpg

まず最初に、今日は、
今後の買い付けのことについてお知らせさせてください。

この秋でオープンから8年間、
皆さまのおかげで年2回、各3週間というペースで
毎年休まずヨーロッパへの買い付けに行っていましたが、
今回の買い付けで最後になるかもしれません。

正直、まだ私自身もどうするかははっきりとさせていませんが、
今回で本当に最後にしてしまうかもしれませんし、
再び行くことがあったとしても、もうこんなに長い期間行くことはない
ということだけははっきりとしています。

要因は、本当にいろいろとあるのですが、
8月下旬頃に患ったぎっくり腰が大きなきっかけになりました。
完治自体に1週間ほどでしたが、今もときどき腰に違和感があります。

元々、ここ1、2年の買い付けは体力的に厳しく感じることが多くなってきていて、
(それはここのブログでも何度か綴ってきていますが)
そろそろかな、というのは感じているところでした。
その「そろそろ」が、ついに来たように思います。

lincs.は、ずっと私が直接買い付けたものを
ご紹介する形を取ってきたお店です。

途中、ご縁があってドイツ在住のyoshieさんに少量をお願いすることはありましたが、
その期間ももちろん直接の買い付けとご紹介は続けてきました。

直接買い付けに行かなくてもlincs.を続けて行く方法は、
思いつくだけでもいろいろあります。
でも私自身、自分で直接見て好きで買い付けたものや空気感を
皆さんに喜んでいただけるのが何よりの喜びだったので、
オープン当初にも思っていたように、
それ以外の方法で続けることは、今も変わらず考えていません。

ですので、秋の買い付けから戻って新しいご紹介を再開する11月以降、
これまでに比べてご紹介量は減って行くかと思います。
たくさんの量を愉しみにしてくださっていた方には物足りなくなるかもしれませんが、
私の買い付けの目線や視点は変わらないので、
どうぞ変わらぬご愛顧をいただけますと幸いです。

また、今回の買い付け先からお送りする写真なども、
ぜひじっくりと愉しんでいただけました嬉しく思います。

さらに今後の具体的なことについては、
今回の秋の買い付けに行ってからもう一度考えたいと思っています。
また気持ちがまとまったときには、皆さまにご報告いたしますね。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

* * * * *

すでにお店のTOPページやメルマガではお知らせしておりますが、
10月26日(木)まで買い付けに出かけます。

ただいまのご注文分の「発送」と「お問い合わせのご返信」は、
10月27日(金)以降順次となります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、この期間中のご注文の受付や確定、ご入金確認は、
土日祝も含め対応しております。ぜひご利用くださいませ。

そして、ヨーロッパのお土産プレゼントのお知らせです!

10月26日(木)までに商品代8,000円以上(税込・送料含まず)のご注文で、
且つ、宅急便をご指定のお客さま
には、
10月27日(金)以降の発送時にヨーロッパのお土産を同梱させていただきます。
何が届くかはどうぞお愉しみに!


今回の買い付け先からの更新は、
主にこのブログとインスタグラムにて行います。
ぜひ共々チェックしてみてくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。

Calendar

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Plofile

アンティーク食器と雑貨のネットショップ
lincs.[リンクス]の店主erico.です。

lincs.のこと、日々のことを
写真とともに少しずつ綴っています。
どうぞゆっくりご覧くださいね。

▼lincs.はこちらからどうぞ
lincs.
▼Twitterアカウント
http://twitter.com/lincs_shop
▼Instagramアカウント
http://Instagram.com/lincs_antique

▼ブログランキングに参加中です。
買い付け中もポチっと応援くださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当サイトに掲載の写真および文章の
無断使用・転載を一切禁じます。

Search

Archive