記事一覧

lincs.8周年記念プレゼントのお知らせ。

lincs.8周年記念プレゼントのお知らせです。

今回の8周年で最後の周年お祝いとなりますので、
これまででいちばんの奮発をしました。

11月、12月と2か月連続プレゼントを実施いたしますー!

どちらも私がヨーロッパのおうちで実際に使って良かった、
というものにしました。

プレゼントの対象は、

各月の最初に開催する特集スタート日時以降に、
商品ご購入10,000円以上(税込・送料含まず)で、
宅急便をご指定のお客さま

各月先着10名さまにお届けいたします。(※なくなり次第終了)

各月のスタート日時は、確定次第、
特集の詳細をご紹介する記事内にて再告知いたします。

いつもより、ほんの少しお買い物が愉しみになりますように。


◆11月のプレゼント 「お料理用の木のさじ」 いずれか1点 ※各写真をクリックすると拡大します
数量に達したため、このプレゼントは終了いたしました。ありがとうございました。
P1015418.jpg P1015429.jpg

ヨーロッパで伺ったどこの家庭のキッチンにもあったのが、
このすくう部分が平たく小さなタイプの木のさじでした。
使ってみると良くわかりますが、具材が崩れにくいのが特徴で
スープを作るときにも重宝します。
そして小回りが利くので、ちょっとした炒め物をするにも大変便利です。
白木のため、どんな調理器具も傷めず、
使うごとに色がだんだんとあめ色へと変わって行くのも良いところ。
上記右写真の右から3番目のは、わが家で半年愛用したものです。
ちょっと焦げ目がついてしまいましたが、そんなところも愛着が湧きます。
日本でも木製のさじはいくつか見かけますがどれも大きめの作りで、
すくう部分がこんなに小さなものはなかなか見かけません。
手にされた方には、ぜひともご愛用いただけたらと思います。
現行品の新品ですが、形やカット具合、厚み、ゆがみなど、
個々差がありますのでご了承くださいませ。

素材:木
サイズ:幅4.5~5cm前後×長さ24.5~25cm前後 ※個々により若干異なります


◆12月のプレゼント 「大判キッチンクロス」 いずれか1点 ※各写真をクリックすると拡大します
数量に達したため、このプレゼントは終了いたしました。ありがとうございました。
P1015240.jpg P1015242.jpg

6周年記念プレゼントのときに大変好評だったのが、
ヨーロッパの家庭ではスタンダードなティータオルと呼ばれる
大判キッチンクロスでした。
日本の一般的なクロスよりも大きなサイズなので、
食器をぎゅぎゅっと拭きやすいのが◎。
もちろん、わが家でも愛用しています。
角にはフックにかけるための紐付きなのも便利です。
大きめなので、使い方もいろいろ。
キッチン周りでほこり除けなどのクロスとして使ったり、
かごの上に敷いてパンを置いても雰囲気があります。
今回はおしゃれな日用品を展開するオランダのSISSY-BOYという
ブランドからセレクトいたしました。
今回は4種類あります。写真左から、
・グレー×白の細かな織り生地(主カラーはグレー)
・グレー×白のバイカラー(下の1/3くらいが白)
・水色×グリーンの細かな織り生地(主カラーは水色)
・水色×グリーンのバイカラー(下の1/3くらいがグリーン)
基本的にカラーはおまかせになりますが、
ご希望がありましたら備考欄よりお知らせくださいね。
ただし各カラー限りがあり、ご希望にそえない場合もございます。
現行品の新品ですが、多少のほつれやネップが見られますので
ご了承くださいませ。

素材:オーガニックコットン100%
サイズ:50×70cm
デザイン:オランダ
生産:インド


どうぞよろしくお願いいたします。

Calendar

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Plofile

アンティーク食器と雑貨のネットショップ
lincs.[リンクス]の店主erico.です。

lincs.のこと、日々のことを
写真とともに少しずつ綴っています。
どうぞゆっくりご覧くださいね。

▼lincs.はこちらからどうぞ
lincs.
▼Twitterアカウント
http://twitter.com/lincs_shop
▼Instagramアカウント
http://Instagram.com/lincs_antique

▼ブログランキングに参加中です。
買い付け中もポチっと応援くださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当サイトに掲載の写真および文章の
無断使用・転載を一切禁じます。

Search

Archive