記事一覧

北海道の大地へ。※追記あり

IMG_6960.jpg

この度は、発送とお問い合わせのご返信に長期休業をいただいておりまして、
誠に申し訳ございません。

私事ですが、3月初めに父が急逝したため、
しばらく北海道へ帰省しています。

私が、今のこういうお仕事へ辿り着けたのも、
小さな頃から絵やデザインへの興味を育んでくれた父のおかげでした。

これまでの日々と最後の日までのことを思い出せば
深い悲しみや寂しさに落ちてしまうときもありますが、
できるだけ愉しい想い出を思い出してあげたいなと思います。
それが、私が父の元へ行く時までの親孝行なのかな、、、と。

ささやかな1日1日が、尊く愛おしいものなのだと改めて感じます。

サン=テグジュペリの名作「星の王子さま」の中で、
最後にキツネが王子さまへ伝えるのは、

「いちばんたいせつなことは、目に見えない。」

北海道の美しい大地のひとつとなって行く父に思い馳せながら、
父との想い出を心に詰め込んで、一緒に過ごすように
ひとつひとつの日々を大切に重ねたいと思います。

目に見えなくなっても、心の想い出は永遠に。


実家での手続きや片付けなどの目途もある程度立ってきましたので、
予定どおり、4月2日(月)から発送を再開いたします。

発送をお待たせしてしまっている皆さまには、
改めましてのお詫びと、ご寛容に感謝を申し上げます。

4月も法事ため再びお休みをいただく期間がありますが、
2か月お休みしていた特集も再開したいと思います。

4月の特集は元々2月に開催予定だった内容になりますので、
季節外れ感が出そうですが、、、
詳細が決まり次第、またブログにてお知らせいたしますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

【 追記 】 2018/3/23
特集の遅れに伴いまして、今後のご紹介や閉店時期について追記いたします。
これまで、新しいご紹介は春頃までとお伝えしてきましたが、
予定がずれてしまいましたので、6、7月頃までかかる見込みです。
閉店については、10月末頃を予定しております。
(ただし、在庫状況によっては延伸する場合もございます)
今のところ以上のような状況となっておりますが、
また詳しく決まり次第、こちらでもご報告したいと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Calendar

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Plofile

アンティーク食器と雑貨のネットショップ
lincs.[リンクス]の店主erico.です。

lincs.のこと、日々のことを
写真とともに少しずつ綴っています。
どうぞゆっくりご覧くださいね。

▼lincs.はこちらからどうぞ
lincs.
▼Twitterアカウント
http://twitter.com/lincs_shop
▼Instagramアカウント
http://Instagram.com/lincs_antique

▼ブログランキングに参加中です。
買い付け中もポチっと応援くださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当サイトに掲載の写真および文章の
無断使用・転載を一切禁じます。

Search

Archive