記事一覧

ご紹介再開のお知らせ。

IMG_1312.jpg

今日は、皆さまに大切なお知らせがございます。

長くなりますが、最後までご覧くださいますと幸いです。

突然のご報告になりますが、
2月頃より、lincs.でのご紹介を再開させていただくことになりました。

昨年末にブログを綴っていたときは
本当にまだご紹介の予定などまったくなかったのですが、
年が明けてから大変良いご縁がありまして、
少量にはなりますが、私がひとつひとつ選んだものだけを
ヨーロッパから直接仕入れできる環境ができました。

2017年の秋を最後に体力的な限界を感じ、
現地に赴いての買い付けをやめるにあたってあらゆる可能性を模索していたとき、
lincs.の継続という道も当然ながら考えてみたことのひとつでした。

ただ、現地のディーラーさんやバイヤーさんにセレクトを任せきりなのは
私の意向ではありませんでした。
これまでずっと、lincs.には私の気に入ったものだけを並べてきましたので
やっぱりそれをできないのはlincs.ではないように思いました。
そのような理由で、現地での買い付けをやめると同時にご紹介をやめて、
時期をみて行く行く閉店の計画でおりましたのは、皆さまご存知のとおりです。

これまで閉店ということで皆さまにお知らせしてまいりましたので、
皆さまを残念なお気持ちにさせてしまったり、
閉店ということで迎えていただいたアンティークもたくさんありました。

ですので、このような私の一存でお気持ちを振り回してしまうことを
大変申し訳なく思います。
どこか裏切られたようなお気持ちになる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、私自身も本当に思ってもみなかった急展開でした。

継続をするには私の直接のセレクトができないことが最大のネックでしたが、
今、それが叶うなら、再開してみることにも意味があるように思いました。

今回の再開を皆さまにどのように受け取っていただけるか大変気掛かりですが、
もしもまたご紹介を愉しみにしていただけるようでしたら幸いでございます。

これまでに比べるとご紹介量が少なくなる予定で
テイストもある程度絞られてくるかもしれませんが、
また私らしいご紹介が可能になります。

でもこの先どうなって行くかについては、現時点では私もまったくわかりません。

皆さまに受け入れていただけてもしも今後の運営が安定するようでしたら、
長期はもう難しいのですが、短期であれば
再び現地への買い付けにも向かうかもしれません。
そういう選択肢が広がるようであれば、また考えたいと思います。

今日の写真にあるプレートは、今度新しく入荷するもののひとつです。
私もとても気に入っている1枚で、これを含めてまた素敵なアンティークを
皆さまにもお届けしたい気持ちでいっぱいです。
2月頃、またlincsでご紹介をさせていただきたいと思います。
準備が整い次第、またこちらでもお知らせいたします。

それから、新しい事業のお話も少しいたしますね。

元々考えていた事業は一旦保留することになり、
もっと先々にと考えていた事業を先に形とすることにいたしました。

これも色々な事情で紆余曲折があり、
私の中では順番が前後したという感じなのですが、
いずれにしても皆さまに暮らしにまつわる新しいご提案をいたします。

こちらはlincs.と並行して行う予定で、
春頃にまた良いお知らせができるといいなぁと考えております。
引き続き、どうぞ愉しみにしていただけましたら幸いです。


今後とも、何とぞよろしくお願いいたします。

店主 戸部栄里子

Calendar

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Plofile

アンティーク食器と雑貨のネットショップ
lincs.[リンクス]の店主erico.です。

lincs.のこと、日々のことを
写真とともに少しずつ綴っています。
どうぞゆっくりご覧くださいね。

▼lincs.はこちらからどうぞ
lincs.
▼Twitterアカウント
http://twitter.com/lincs_shop
▼Instagramアカウント
http://Instagram.com/lincs_antique

▼ブログランキングに参加中です。
買い付け中もポチっと応援くださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

当サイトに掲載の写真および文章の
無断使用・転載を一切禁じます。

Search

Archive